お見合いパーティー☆横浜

お見合いパーティーを迷っているあなたへ

ども、もうすぐアラフォーの女子です。
お見合いパーティー、今週も行ってきました。最近は月に2〜3回のペースで出かけてます。

 

お見合いパーティーに行くようになったきっかけは、会社の同僚に誘われた事。私を誘った同僚は、お見合いパーティーに参加3回目くらいに出会ったカレとさっさと婚約しちゃいまして、今秋には結婚するらしいです。

 

ひとり取り残された私は、「私だって素敵な人をみつけてやる〜!」って思いながら通っている次第。

 

結婚したいと思っても、会社関係で出会いがないと絶対ムリですよね〜。そりゃあ20代の頃は結構合コンとかもあったけど、30過ぎるとそういうお誘いもほとんどなくなるし…。だからお見合いパーティーなんですよ。やっぱりこれが一番オススメ!

 

まだいい人と出会ってない私が言うのも何ですけどね…(^-^;

 

お見合いパーティーに出ていて、ホント、思うんですよ。男の人だって真剣に結婚を考えていて、結婚して幸せになりたい!って、私達と同じ様に思ってるんだな〜って。どうせなら、結婚を真剣に考えている人と出会った方がいいじゃないですか!

 

あ、今日のお見合いパーティーでちょっといいな〜って思った人がいたんです、実は!
その人とは長くお話が出来てラッキーでした。
帰り際、なんと!彼の方から連絡先を聞いてきてくれたのです。

 

そしてね、お見合いパーティーが終わってからすぐにその彼からメールがきて、今度は2人で食事に行きましょうだって。
私にも、ついに春がやってきたか…!

 

でも、物事はゆっくりと考えないといけません。あせりは禁物です。

 

・・・と言う訳で今度食事に行ってきます。
これ、デートってヤツですよね〜?
久しぶりの言葉…ちょっと本気で嬉しい!!

 

 


≫大切な人と出会う為に、動き出しましょう!≪

 

ドレス格安